GEN’S LIFE

物作り大好きな管理人の日記。趣味の釣りを中心に熱く語ります!

チタンティップ

久しぶりの更新です。汗
北九州マラソンに参加の為、練習に明け暮れていた事と仕事の方も忙しく、なかなか更新できませんでした。

アジングの世界では、チタンティップを使ってロッドを製作されている方が結構おられるようですね。

バス業界でもグルーバーズベンドの桑野さんがチタンティップのクランキンロッドを作ったりしていますし、アジングに限らずいろんな可能性がありそうです。  

私も使わなくなったブランクがあるのでチタンティップの可能性を探ってみようかと思っています。まずはアジングロッドでも作ってみようと思います。

ノウハウを蓄積してチタンティップのバスロッドも作ってみたいですね。
妄想は膨らみますが、まずは資金がないとですね。汗