GEN’S LIFE

物作り大好きな管理人の日記。趣味の釣りを中心に熱く語ります!

Basser

Basser3月号、面白かった~。
Basserは私が唯一読むバス釣り専門誌なんですが、今月号は凄く良かったです。バスロッドの特集だったんですが、田辺さんと深江さんの記事は良かったですね。深江さんがハイエンドロッドとスタンダードロッドについて書かれていましたが、まさにその通りですね。業界的にはタブーなのでしょうかね?笑 

レジットデザインの鬼形さんと北大祐プロのショートロッドに関する記事もありました。

今月号のバスロッドに関する特集は、私が常日頃感じていたことが間違ってなかったんだと再認識できました。

まだ読まれてない方はぜひ読んでみてください。きっとプラスになると思いますよ。